
--------(--)
 

東京ナイトポタ

 なかなか土日に時間がとれない日が続き、ポタリングに行けず。
 ただ涼しくなってきた夜、短い時間のナイトポタも悪くない。また、東京はライトアップがきれいな場所も多く!
 東京駅、東京タワー、六本木ヒルズ、東京ミッドタウン。昼間とは違う写真を撮りに行くことにする。10月17日。気温は夜は18℃くらいだと思う。16㎞。夜風に吹かれるのも気持ちが良い。

 


1.東京駅

 皇居側からの撮影。まあまあ夜も遅いので人も少なく。

IMG_1057_R_R.jpg


 左右の通りもイルミネーションできれいに飾られ。クリスマスでもないのに。

IMG_1060_R_R.jpg

IMG_1062_R_R.jpg


 うまく綺麗に撮れたようで。

IMG_1064_R_R.jpg


2.ザ・ペニンシュラ東京

 昼間では想像がつかなかったが、ピンクに光っている。デラックススィートが1泊20万円以上するとか。

IMG_1065_R_R.jpg


3.日比谷公園の噴水

 ここも昼間に来た時には気がつかなかったが、やわらかな照明が灯っている。他に見ている人はおらず、独り占めというのも贅沢なような・・・

IMG_1068_R_R.jpg


4.東京タワー

 御成門の方向から。

IMG_1069_R_R.jpg


 ザ・プリンスパークタワーの方向から。

IMG_1071_R_R.jpg


5.六本木ヒルズ

 テレビ朝日の方向から。

IMG_1074_R_R.jpg


6.東京ミッドタウン

 ミッドタウンガーデンとミッドタウン・タワー。

IMG_1076_R_R.jpg

IMG_1077_R_R.jpg


 ミッドパーク・ダンジョンという迷路を製作中とのこと。

IMG_1078_R_R.jpg


7.???

 乃木坂に現れる。後で調べると、桂由美ブライダルハウスとのこと。テーマパークのような装い。

IMG_1079_R_R.jpg





2013-10-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふみゆ

Author:ふみゆ
自転車で東京ライフにゆとりを

にほんブログ村のみなさんの画像
フリーエリア
よければポチッとクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
