
--------(--)
 

自転車が納車した

 いよいよ自転車がやってきた。平日は引き取れないので、当初の予定の1週間後となってしまった。されど、新車はテンションあがる!!



 ハンドルとペダルは自分で取り付ける。簡易なスパナと六角レンチも付属され、説明書を見ながら取り付け作業。約15分で右のとおり完成。ディレーラー(変速機)の調整に手間取る。
 思っていたより、サドルの位置が高い。身長170cmの自分が丁度良いほど。車体は意外に軽い。11kg程度らしい。へたなクロスバイクよりも軽い。
 早速、防犯登録をせねば。新宿通り沿い「ル・サイク四ツ谷店」。近所には、以下のサイクルショップがあり、なんだかうれしい環境。
   トレック自転車専門店 サイクリズム
   キャノンデール専門店 BikeIt
2012-07-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ふみゆ

Author:ふみゆ
自転車で東京ライフにゆとりを

にほんブログ村のみなさんの画像
フリーエリア
よければポチッとクリックして下さい。
にほんブログ村 自転車ブログへ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
